SSブログ

クレマチス 這沢 H・Fヤング [Gardening 園芸]

クレマチス(Clematis)'這沢'が咲きました。
小さな雫のような蕾の先が開き、壷型の花が咲きました。
花の大きさは直径1.2㎝、長さ2㎝です。
クレマチス這沢.jpg

こちらは品種不明です。実は'H・Fヤング'ということで注文購入したのですが
花は赤紫でどうみても違う品種のようです。
クレマチス不明.jpg

注文後、花後の大株のお買い得品の'F・Hヤング'をお店でみかけました。
「格安とは言え既に同じ品種を注文しているものだし・・・」と思いましたが購入しました。
思い切って買ってよかったです。
クレマチス H・Fヤング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0