SSブログ

クレマチス 4月中旬開花 [Gardening 園芸]

クレマチスが咲きました。
2年目の常緑クレマチスです。
たぶん’アーリーセンセーション’だと思います。
クレマチス常緑.jpg

こちらは最近買った小さい苗のドーン(ラベルにはドンと書かれていました)
小さい苗ながら蕾が付いていました。ラベルの写真より実物の方が綺麗です。
クレマチス ドーン.jpg

こちらは去年買った品種不明のピンク色のクレマチスです。
去年はひとつしか咲きませんでしたが今年は蕾がもうひとつ付いています。
クレマチスピンク .jpg

今蕾をつけているのは’さのの紫’と’F・Hヤング’です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yuuyuu

はじめまして
クレマチス とても綺麗ですね。
私も花が大好きなので、ブログの中でも
お花が、見られると嬉しくなってしまいます。

ドングリも作られたんですね。可愛いです。
また、おじゃましますので、
よろしくお願いします。

by yuuyuu (2009-04-21 10:38) 

どんぐり

yuuyuuさんはじめまして
クレマチスは色も形も変化に富んでいて
気が付くと10種以上の品種を育てています。
yuuyuuさんのgooブログは今メンテナンス中のようですね。
時間を置いておじゃまさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
by どんぐり (2009-04-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0