SSブログ

夏のバラ・クワガタ・ナナフシ [Gardening 園芸]

洗濯ものにクワガタムシがついていました。
暑さのせいか元気があまりありませんでした。
木の幹にとまらせた後、また見に行くといなかったので元気を取り戻して
どこかに飛んで行ったのかもしれません。
クワガタ.JPG

ブラックベリーの葉にナナフシがいました。
私が小さい時によく虫と親しんだものですがナナフシは記憶にないです。
約半世紀生きていますがナナフシをみたのは数回です。
ナナフシ.jpg

カカヤンバラが咲きました。
植えつけて4年目です。
今年はかなり枝も伸び、花も多くみられるようになりました。
カカヤンバラ.JPG

春に咲いたシャンテロゼ・ミサトがまた咲きました。
夏の間は強い日の光で一日で開ききってしまうので
七分咲きのところで切り花にしました。
シャンテロゼ・ミサト.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。